布さんの手まりWS at KRAM


仁川にある『KRAM』というcafeで布仁美さんの手まりの展示とワークショップが開催されるというお知らせをいただいたので、久しぶりに布さんに会いたくなって行ってきました

手まりのWSはもう何年ぶり?かなり昔に一度やって以来なのでちゃんとできるかどうか不安だったけど、カラー写真付きの説明書と初めて会ったのに前から友達だったかのように楽しく教えあったり聞いたりできるWS仲間のおかげでなんとか時間内に完成させることができました
もちろん先生の優しくてわかりやすい指導と完璧な準備のおかげでもあります
そんなみなさんのおかげでかわいいキーホルダーができました 車のキーについてるのが私の手まりです もうすでに愛着がわいてかわいくてたまりむせん(笑)
今回は『saji食堂』のランチ付きにしたので、ちょっと慌しかったけど美味しくいただきました
ほんとは『KRAM』さんのデザートも食べたかったけど、お腹と時間に余裕がある時にまたリベンジします