merci kitchen


並ぶの覚悟で久しぶりに『merci kitchen』 に行ってみることに… 駐車場はたぶん空いてないと思ったのではなから少し離れたコインパーキングに車を停めてお店に行ってみると… なんと私の前に2組いるだけでぜんぜん余裕で入れました こんなラッキーあります? 
平日だったしオープン時間からちょうど一回転したくらいの時間帯だったからかな? でも私の後にもいいかんじで次々とお客さん来てたからやっぱり人気は衰えてないんだと思います


来る前から今日は絶対ハンバーグ‼️って考えてだけどもう一種類を何にしようか結構迷いました コロッケと迷ったけど初めて帆立フライにしてみました
大粒の帆立フライ2個にタルタルソースがたっぷりかかってて味も食べ応えも💯点でした
今回は食後のデザートにドーナツを食べたかったのでごはんはほんのちょっとにしてもらったけど、危うく足りなくなるくらいごはんが進んでしまいました
ドーナツはどちらかというとパンのようなしっかりした生地でまぶしてある砂糖以外は甘くないので、するっと食べられました 
今後ドーナツのテイクアウトも考えてるみたいなのでそれもまた楽しみです