レコルト生活


Instagramのオススメで見て思わずポチってしまった『recolte(レコルト)』の自動調理ポット 
材料を入れてスイッチを入れるだけで滑らかなポタージュが短時間でできることに感動して毎日のように使ってます
カリフラワー、にんじん、そして栗の渋皮煮を使ったポタージュはどれもほんとに美味しかったです 調味料をほとんど入れなくても美味しくできるので体にも優しいですね

ポタージュだけじゃなく生ジュースのコースもあるのでスムージーやフルーツジュースも作りました ずっとミキサーが欲しいなと思ってたんですがかさばるので買えずにいたんですが、これはコンパクトだし用途も色々なのでほんとにいいお買い物だったと思ってます