トラネコボンボンまみれ


トラネコボンボンの大ファンである私 気がつけばトラネコボンボンの本がたくさんになってました 先日も京都の『小さい部屋』で新しい本買っちゃったしね  

そして家に帰って以前買った本を見返してみると… 『A Book Cat Dictionary』てのを見つけて「あっこれアドベントカレンダー的に使ってみよ!」と閃いてしまったので、いつも見える所に置いてZから遡るかんじで毎日めくっていってます
最後は『暮らしの手帖』の付録で付いてた来年のカレンダー 何気にカレンダーは初めてだったので迷わず買ってしまいました 雑誌の中にもイラストが描かれててかわいいかったので買ってよかったです
こうやってトラネコボンボンにまみれた今年の年の瀬です