お花見ドライブ 後編


『円照寺』のお花見を楽しんだ後は『プラートカフェ』でランチ ここも10何年ぶりに来たんですが景色といいおいしいパスタといい、ここもずっとここにあってくれてありがとう!と言いたくなるような素敵なお店でした
デザートは別の所で食べる予定だったので、マフィンは持ち帰ったんですが、これも美味しかったです
次は絶対ツリーハウス予約しよう思ってます


ランチの後は車で数分の場所にある『大島川桜回廊』に行ってちょっと早い桜のお花見をしてきました
ここの桜はソメイヨシノではなく河津桜なので3月半ばのこの時期が見頃なんです 濃い色の桜が満開だととても華やかで明るい気分になりますね
桜を楽しむ人の中にアイドルみたいなワンちゃんもいました あまりにもおとなしいので最初ぬいぐるみかと思いましたが、本物のワンちゃんだったので驚きました この子たちもお花見楽しんでくれてたらいいんですけどね


そして今回のドライブの最後は『十三月の窓』へ… 素敵な雰囲気の中でいただく『アコルト』のマフィンはまた特別な味わいでした
お茶した後は1階の『lizm』でアートを観たりお買い物したり… また服買っちゃいました 春っぽいふんわりした色のブラウス、早く着てお出かけしたいです