春のお茶会at NOSTALGIE CLUB


生駒に行ったのは『NOSTALGIE CLUB』の春のお茶会がお目当てでした 
『MAHO-ROBA』の近くだから大丈夫!と思って行ったけど… 初めて行くにはちょっとハードル高かったです え?こんな急で細い道?ここで合ってる?てなってしまい同じ道を下ったり上ったり 結局若干遅刻してようやく辿り着きました

]

今回のお茶会のお菓子はchouquette先生 なのでかなり期待していましたが、ビジュアルといい味といい期待を軽く超えてくるお菓子に最初から最後まで感動でした
庭を再現したようなテーブルと大きな窓から見えるほんとの庭、両方を眺めながらの優雅なティータイムでした
帰りにはお庭から摘んできたような花やハーブのブーケをお土産にもらって夢の中のような時間は終了 
もう道に迷わず行けるので今度来た時は素敵なお庭をゆっくり見たいと思います