伊丹で朝活

asacafe2017-11-25


伊丹におしゃれなどら焼き屋さん『キツネイロ』ができたので早速開店前から並んで買ってきました

『森のおはぎ』で働いていた方がオープンしたお店なので支店というわけではないんですが、『森のおはぎ』のおはぎやわらび餅、おこしも買えますよ
お店の方もみなさんいい方 もちろんどら焼きもおいしいしケーキなんかに比べると日持ちもするので手土産にも最適です

行列に並んで無事どら焼き買ったら次はお昼ごはん 以前来たことのある『千舟屋』で大好きなとり天とおうどんのセットを…
うどん屋さんだからおうどんはもちろんおいしいんだけど、前に食べたとり天が衝撃の美味しさだったのでまたこれにしてしまいました でも他にも気になるメニューが色々あったので近いうちにまた行こうと思ってます


伊丹朝活の最後は『パティスリーウサギ』というかわいいケーキ屋さん
ぜんぜん知らなかったんですが、chiaさんが見つけてくれました お店自体もかわいいしケーキもなかなかフォトジェニック この後仕事じゃなかったらもうちょっと生っぽいケーキを買いたかったんですが… またリベンジします

ちなみに↑ の写真は今回買ったどら焼きとケーキ 美味しそうでしょ? 美味しかったですよ