スッキリした〜\(^o^)/

前から気になってた物置の整理をしました 私にとってはちょっと広めの物置なのであまり整理せずにポンポン物を入れてました 当然のことながら空のダンボールが山積みになって、たまに自然に崩れてその物音にビクッとさせられたこともありました 見える所しか片付けない私らしいでしょ?

 

まず使えそうな比較的きれいで丈夫なダンボール箱を選んでそれに収納していきました 意外としっかりしてるので棚代わりにしてみたり・・棚買わずにすみましたやたらとため込んでる紙BAGもちょうど入るサイズがあったのでそこに収納   あんまりきれいじゃないダンボールには英字新聞でごまかしました 
まぁ誰に見せるわけでもないのですが、扉をあけた時にちょっとかわいく見えるときらいなお片づけも頑張ってできるような気がするので・・・あっこれ内田彩仍さんの本に書かれてて、「なるほど(゜o゜)!」と思ったことです