デジカメも衣替え

asacafe2006-05-01

今日から5月です 5月になったからって急に夏っぽくなられても困りますよね  今日はほんとに暑かったぁ・・・(-_-;) そろそろ衣替えを考えなくては・・って思ってしまいました
ところで、このBLOGといいHPといい私はデジカメさんにとってもお世話になってるわけですが、この度そんなデジカメさんのためにカバーを新調しました 以前のはHPでご紹介しましたがちょっと秋冬っぽいデザインなので、今回はさわやか春夏バージョンにしてみました エヘヘ  そしてこんなかんじにカバンの取っ手に吊り下げられるようにもなってます これでフットワーク抜群になった気がします