沖縄行きたくなってきた

asacafe2006-07-06

みなさん『SAVVY8月号』は買いました?沖縄と北海道の特集ですよ!
  
最近は夏といえば北海道で、沖縄はしばらくご無沙汰してました海はきれいだけど暑さに弱いので・・・それに私のスキなかわいい雑貨屋さんやカフェがないって思ってたし・・・
 
でもしばらく行かないうちに沖縄はステキになってるみたいです 都会にもぜんぜん負けてないおしゃれな雑貨屋さんや海を見渡せるピザ屋さんetc・・・行きたいお店が満載です!ガイドブックには載らないようなお店をいっぱい教えてくれる  『SAVVY』はエライ!!
夏はやっぱり暑いし台風が怖いから、秋になったら行こうかなぁ・・沖縄