海と空とスキな店

asacafe2010-06-23

海に近づくにつれ、風が少し潮を含んでるように感じる中突堤 久しぶりに見るポートタワーは赤くて大きくて・・・ 海へと続く歩道橋のようなデッキからは観覧車や遊覧船を眺めました
どちらかといえば山派だけど(ていうかかなり山好き)、たまに海が無性に見たくなることがあります 雑貨屋さんやcafeだけでなく、海も山も近くにあって楽しめる神戸ってほんとにすてきな街だなぁ


  
そしてまた街にもどってきてお店巡り♪ 以前来たことがある古道具と雑貨のお店『meguri』が、隣に引越してちょっぴり広くなってました でも手頃なお値段ですてきなものが選べるってことは変わってなかったです(^。^) さんざんお店の中をぐるぐるウロウロして、小さなガラスの浮き球を選びました 夏の演出に使えそうかなぁって思って・・・^m^
  
  
そしてそして、この日最後に訪れたのは『小たに』 『Hutte』の後にできた雑貨屋さんです 思ってた以上にasacafeの心に留まるものが多くて、楽しいお買い物時間になりました お花や野菜を使ったディスプレイがほんとにステキ! 神戸に来たら必ず寄りたいお店です