夏の北海道旅 2日目後半

asacafe2009-07-25


富良野から大急ぎでやってきたのは『上野ファーム』 ここのお庭はほんとに楽しみにしていました 中に入ると表情の違ういろんなコーナーがあってとても楽しめます♪ この上の写真は人がいなくなるなるのを待ってようやく撮れたものです 写真を撮るのも忍耐力が必要なんです(^_^;)


せっかくだから併設の『NAYA cafe』にも行ってきました お昼抜きだかからおなかもすいてたし・・・ 中は意外に広くて奥にはギャラリーもあります おやつでちょっとおなかも落ち着いたところで、晩ごはんの前にもう一軒まわります

途中、また何回か「おっ!」と思う景色を見つけては立ち止まりながらなので、なかなか次の場所にたどり着けません(*^_^*) でも、それほどまでに北海道の景色は魅力的で、asacafeはすっかり北海道に恋してしまいました そしてようやく道草のあとにたどり着いたのは
『北の住まい設計社』です 家具や雑貨、cafeもあって、もっと時間があればゆっくり楽しめたのになぁってちょっと残念 でも来られただけで大満足なすてきな場所でした 


いよいよ晩ごはん 少し暗くなりかけた道を白金温泉方面に向かって車を走らせます 


『カフェレストランバーチ』は小さいけど居心地のいいお店でした 窓から見える景色を眺めたり本を読んだりしながら料理が出てくるのを待ちます 出てきた料理はどれも野菜がおいしい! ピザ生地とビーフシチューの上にかぶせたパン生地もすごくおいしかったです 無事にごはんも食べられてこの日のスケジュールはようやく終わりです 3日目以降はまた後日ご紹介しますね(^_-)-☆