晴れの日の午前中

asacafe2010-06-24

.....
今日は今が梅雨だってことを忘れてしまうくらいのさわやかなお天気 でもこんなにいいお天気なのにasacafeは昼から仕事(>_<) せめて午前中だけでもこの気持ちのいいお天気を楽しみたいって思って、洗濯したりベランダの植物たちにお水をやったり・・・ 水やりしてたらちっちゃな虹を発見!! すごく得した気分^m^
それとクローバーの花かなぁ? こんなちっちゃいけど、しっかりかわいいお花も発見!!! あまりのかわいさにしばらくしゃがみこんで眺めてました 
そしていつも仕事前は簡単にすませてしまうお昼ごはんも、今日はゆっくり食べようと思ってちゃんと作っていただきました かえるちゃんのレシピで作ったジンジャーシロップのジンジャーエールつき(^_-)-☆ カレーを入れてる器は先日『小たに』で買ったホーロのお皿 取っ手がかわいいでしょ? 
でもでも、ちょっと作るのに時間がかかってしまい、急いで食べなくてはいけなくなったのが誤算でした(^_^;)ハハハ