誰かを思うこと

asacafe2008-12-21


X'masが近くなってきましたね 最近心のこもった贈り物をいただくことが多くて、ほんとにうれしい気持ちでいっぱいです このかわいいクッキーとツリーのオーナメントはdoucementさんから届きました かわいくラッピングされた箱からは次から次にすてきなものが出てきて、一人で「かわいい〜o(>_<)o」ってなってました このクッキーにはなんと私の名前が刻まれたものがあって、それを発見した時は大感激(*_*) オーナメントは私のアドベントカレンダーを持ってる方は見たことあると思うんですが、モーネ工房のものです 私の写真はモーネ工房で撮ったもので実際には持ってなかったので、本物が家に来てすごくうれしいんです doucementさん、ほんとにありがとうございました 
このかわいいブーケはsumireちゃんから sumireちゃんのお花選びはいつもいつもほんとにステキで、「さすがだなぁ・・・」って思ってしまいます ツリーのカードはritsukoさんから 器用なritsukoさんらしい繊細な作品です カードを入れた袋も手作りで、簡単に作ってるのにこんなにおしゃれにできるなんて・・・ 勉強になります(・。・
このカードホルダーはmikabutaさんが【風のマーケット】で出した作品をオーダーメイドしたものです 当日は早々に完売してしまって買えなかったので、asacafeのオリジナルを作ってもらいました カードをとめる部分を皮にしてほしいというわがままをちゃんと聞いてくれて、しかも私の好みをほんとにわかってくれてるステキな作品に仕上がってました 
右の写真のもsumireちゃんからのpresentなんです あまりにラッピングがかわいくてその場で開けられませんでした(笑) 中にはこのティーマット シンプルなデザインがお気に入りです その奥の黒いポットの下に敷いてるのは『おうち日和』の*maa*さんからいただいたものです 私の大好きなお店『anjico』で選んでくれました *maa*さんは【風のマーケット】に来てくれて私のカレンダーを連れて帰ってくれてたんです もしかしたら私たち会ってた? 来年はほんとに会えるかなぁ・・・ 会いたいな
左のスノーマンのカードはshinちゃんから 愛娘のmioちゃんといっしょに作ってくれたそうです そのあったかい光景が目に浮かんでくるような、ほんわかやさしいカードです 
どのpresentも私のことを思って手作りしてくれたり、いっしょうけんめい考えて選んでくれたものだってわかります ほんとはその気持ちが一番のpresentなんですね みなさん、asacafeはその気持ちしっかりいただきました ありがとうございます(^v^)