育てるルームシューズ

asacafe2011-12-29





私、asacafeの誕生日は2月ですが、はやくもプレゼントをいただいてしまいました^m^ 先月『nico』であった『edge』さんの作品展に登場した革のルームシューズ 
実はちょっと前にこのルームシューズの存在をしってから、作品展で出会えるのを楽しみにしてました でもお財布買っちゃったのでとてもとても手がでませんでした そしたらいつものステキな楽しい友達がすばらしい提案をしてくれたんです\(^o^)/ 
で、birthday&X'mas presentとしてこの時期に私の家にやってきてくれました もったいなすぎてこれを履いてkitchenには立てないけど(笑) 眺めてるだけでも幸せな気分になってしまいます でもいっぱい履いてどんどんいいかんじに変化させるのも楽しみ♪ 
みんなほんとにほんとにありがとう