わかってるなぁ o(* v *)o

asacafe2010-02-10

以前『nico』さんとこにあった『lemontree』さんのワイヤーのカメラ かわいいです! かわいすぎます!!o(>_<)o 前から欲しいなぁって思ってたけど、『nico』さんとこにはすでにないし、どこにでもあるってものじゃないからあきらめてました それが今ここにあるんです! mikabutaさんからのBirthday Presentでした♪
もうひとつのpresentはasacafeはんこ 「asacafe」の文字とお家とコーヒーカップが描かれてます 作品に付けるタグやお手紙とかにポンって押したらかわいいです きっと^m^ 
2つとも、いつも一緒に居て私のスキなものを知り尽くしてるmikabutaさんならではのセレクトです