楽しき甲子園口

asacafe2011-05-02

 
『nico』で開催中の裂き織かばん展「fu wari」におじゃましてきました 見た目もさわり心地も‘ふわり’なかばんたち、かわいかったです 
いつものようにわいわいしてたらオハコバコさんちのkotokoちゃん登場! さらに髪の毛ふっさふさでかわいくなってましたo( > v < )o kotokoちゃんもきっと『nico』の常連さんになるんだろうなぁ(笑)
  

甲子園口には新しいお店もできてました ちょっとおしゃれな洋食屋さん(ビストロっていうのかな?)『Coeur Vrai(クール・ヴレ)』 ランチはオムライスが食べられるって聞いてはりきって行って来ました( ^ m ^ ) 
  
  
   
駅前とは聞いてたけど、ここまで駅前とは・・・(^_^;) これかなりasacafeポイント高いです! そしてお目当てのオムライスもすごくおいしくてポイントアップ!! オプションで前菜とデザートもつけたんですが、これもぜんぶ◎なおいしさでした 甲子園口でランチできるお店が増えてうれしいな♪