今年のテーマ、実践中!

asacafe2009-03-21

asacafeの今年のテーマは“作る”こと 4月のロハスフェスタに向けていよいよ活動開始しました 
先日horumaさんにプレゼントした蓋つきのワイヤーバスケットとコースターの試作品が完成しました バスケットには小さな袋とか何かかわいい紙のものを入れて出品しようと思ってます でも、もちろん使い方は自由ですよ! horumaさんは蓋に文字を書いて看板にしては・・・?というステキな使い道を提案してくれてました そんなアイデアを思いつくhorumaさんはやっぱりすごいです!! 
コースターはまだ板の加工ができてないんですが、イメージは写真のようなかんじです 引き出しのように片方だけ取っ手をつけてみました できれば布のコースターも作ってセットで出せれば・・・と思ってます 昨日ホームセンターで板をたくさんカットしてもらってきたので、これからコツコツ作っていきますね 今回はギリギリ大作戦にならないように(^_-)-☆