楽しかったこと

asacafe2009-04-29

ロハスフェスタの作品つくりやパソコンの調子が悪かったりで、日記が書けなかったことが何日かありました せっかくなので遅くなったけどレポートです 

22日にロハスの作品を搬入しに行く前に『アミーンズオーブン』でランチしました 残念ながらスープは売れきれだったけど、野菜プレートのタケノコのペペロンチーノ風がめちゃくちゃおいしかったです 明日実家からタケノコ送ってくるから試してみようと思います この日は風はちょっと冷たいけどいいお天気 テラスでランチも気持ちいいですね
そして作品の搬入を終えた後、この4月で3周年を迎えた『anjico』へ・・・ horumaさんのイベントには行けなかったけど、大好きな場所の大切な記念日をささやかにお祝いしたかったので この日私は時間がなくてほんとに顔を出しただけ(そのわりにはちゃっかりおやついただいちゃったけど(*^_^*))なので、ゆっくり話できなかったし器も買えなかったけど、これからも長いおつきあいよろしくお願いします<(_ _)>
もう一つ楽しかったイベントがあるので、そのレポートはまた明日ご紹介しますね