岡本は進化中

asacafe2009-04-27

久しぶりのパン教室 今月のパンはコーンがゴロゴロ入ったとうもろこしパン ほんのり甘くて中がほわっとやわらかいパンでした 発酵時間のおしゃべりも楽しいから時間が過ぎるのが早く感じます
お昼ごはんを食べに行く途中でちょっと寄り道 公園の前のパン屋さん『sodachi』です パン教室行ったあとでパン買うって・・・(^_^;) て思うでしょ? 気にしない気にしない
惣菜パンやハードパン、あん食パンなんかがかわいらしく並べられてました パンを買って前の公園で食べるのも気持ちよさそうです♪
ランチは以前行ったことのある『fattoria lucca(ファットリア ルッカ)』でおいしいイタリアンをいただきました 前来た時も「おいしい!」って思ったけど、今日も大満足のおいしさとボリュームでした

おなかいっぱいになった後向かったのは、かわいい布やさん『Rick Rack』 ここは以前はネット販売だけで、何度か利用したことがあったので、こんなに近くに直営店ができてすごくうれしいんです 布をいくつか買ったので何か作りたくなってきました
そしてそして本日一番楽しみにしてたのが、『はらドーナッツ』◎◎◎ ちっちゃな行列ができるほどの大人気です ガラス越しにドーナツを次々に揚げてるのが見えて、出来たてホヤホヤ感満載です それにとにかく何もかもがかわいいo(>_<)o  女の子なら絶対素通りできないかわいさです ちょっともっちりした食感とシンプルな味のドーナッツ、また買いに行こうっと!