もう春の準備?

asacafe2006-09-30

球根を買ってきました 
  
sumireちゃんによると「早めに買わないといい球根がなくなるよ」ってことなので・・・そういえば秋も深まってそろそろ球根植えなきゃなぁって思ってガーデニングショップに行くと、欲しい球根が売り切れだったり小さくて貧弱なのしか残ってなかったのを思い出します
今回もチューリップをいろいろ(上の写真のオレンジのチューリップは一目ぼれ)とヒヤシンスにスノードロップを少し それと毎年植えるけどなかなか花が咲かないアネモネ 今度こそ!って思ってます
球根って植えた時点ではなんにもなくて物足りない気分になりますが、春になるとここにかわいい花が咲くんだなぁって考えるとワクワクします 今日買った球根たちは11月になったら植えようと思ってます