深呼吸したくなる

asacafe2006-09-28


『SLOW+SLOW』というサイトを見てたらこんなリースを発見!(2と8の写真)  ユーカリのリースです
作りたいなぁって思ってたら花屋さんでユーカリを見つけてしまいました かなり大きな枝を「ちょっと使っちゃってるから・・・」と言って少し安く分けてもらいましたラッキー(^v^)v でも出来上がってみるとなんかお手本と違う・・・ 葉っぱがたくさんついてたので調子に乗ってどんどんリースに巻きつけていってたら、こんなおデブさんになってしまったみたいです 
ユーカリは葉っぱに触るとミントみたいなさわやかな香りがします 殺菌効果や集中力アップの効果があるそうです 風邪(のど)にもいいみたいですよ 外から帰ってきてドアを開けると思わず深呼吸したくなってしまうかも・・・ですね