鬼が笑う?(^v^)

asacafe2006-11-21


先日梅田のハービスエントでお買い物してたら椿野恵里子さんのカレンダーを見つけてしまいました 去年このカレンダーを探してあちこち雑貨屋さんや本屋さんを回ったんですが、見つけられず結局ネットで購入しました だから見つけられたことにビックリでした 今や私の家にはこのカレンダーが必需品!といえるほどお気に入りなのです 今年は必死で探さなくてすみました ラッキーです(^_-)-☆
このカレンダーは二種類あって一つは<器と骨董>もう一つは<花と果実>です どの写真もとてもシンプルなんですが、そのひとつひとつに器や花への愛を感じます 写真に添えられた文章を読むのも楽しみです 
みなさんはもう来年のカレンダー、準備しましたか?まだちょっと気が早いですかね(*^_^*)