秋を満喫!な一日

asacafe2006-11-20

京都に紅葉を観に行ってきました 今年は紅葉が遅いって言われててちょっと不安だっだんですがぜんぜん大丈夫でした 
まずは今まで京都で紅葉を観てきて私の中で№1な東福寺 今年も期待を裏切らない美しい紅葉を観ることができました 敷地自体はそんなに広くないんですが、起伏があって上からと下から両方の紅葉を楽しめます 
  
次に南禅寺永観堂を回りました どちらも京都と紅葉を堪能できる場所でした どこも素敵で写真をいっぱい撮ったのでHPにUPしました DIARYから入ってくださいね まだ紅葉を観に行ってない方や今年は観に行けないかも・・という方に楽しんでもらえるとうれしいです