春まで頑張れ!

asacafe2006-12-15



今年のガーデニングはもうおしまい!とか言っておきながらフラ〜っと入ったガーデニングショップでめちゃくちゃかわいいプリムラジュリアンを見つけてしまい連れて帰ってきてしまいました ピンクのバラみたいのが〝十六夜〟濃いオレンジ色のが〝アカネ〟黄色くて花びらに切り込みが入ってるのと赤い縁取りのは〝シルキーバラエティー〟だったかな?

吉谷桂子さんの花と暮らすセンス・ブック―A year in England (Gakken mook)

吉谷桂子さんの花と暮らすセンス・ブック―A year in England (Gakken mook)

でも私が一番欲しいのはオーリキュラという種類のプリムラなんです この吉谷桂子さんの本で見て一目ぼれです いまだに出会えませんけど・・・(-_-;) いつかオーリキュラに会えるまで今はジュリアンたちと春まで仲良くしていこう!今年の冬はうちのベランダはちょっと賑やかです