得した気分♪

asacafe2007-03-30

JRの駅にいろんな旅行のパンフレットがありますよね みなさん注意して見たことありますか? よーく見てると「おっ!」って思うものがあるんですよ!! 『SAVVY』や『Hanako』にも負けないくらいのおしゃれなのが・・・
♪♪♪
金沢のパンフレットは椿野恵里子さんのレポートで、すてきなところをたくさん紹介してくれてます 椿野さんの写真で見るような雰囲気のお店に心惹かれっぱなしでした 金沢も行きたいなぁ・・・(おっとJR西日本の術中に完全にはまってしまってるじゃぁないの)

もうひとついいの見つけちゃったんですよ♪ 奈良を紹介するパンフレットでかなり充実の内容です 私が心わしづかみにされたのは平澤まりこさんのイラスト  どこにも平澤さんが描いたとは載ってないけど絶対彼女の絵だと思います このイラストを見つけた時は小躍りしたくなるほどうれしくてワクワクしてしまいました すでにパンフレットの域を超えてますね 雑誌です雑誌 「これ、ほんとにもらっていいんですかぁ?」ってかんじでした 

普段JRは全く利用しないんですが、これからちょくちょくパンフレットをチェックしに行かないと・・・です(^v^)