『ben:chi』さんの辺り

asacafe2010-05-30

芦屋線路沿いの続き 線路から南へ下って下ってもう一つの線路を越えて、さらにもう一つの線路の手前にある『ben:chi』さんに辿り着きました ここでまたいっぱいしゃべって笑った後近所でごはんを食べることに・・・ いつもはJRの駅に続く道しか通らないんですが、この日は少し東の方を開拓 
公園の隣には『ben:chi』さんお奨めのパン屋さん『BÄCKEREI BIOBROT(ベッカライ・ビオブロート)』、道路を渡るとおしゃれなお惣菜屋さん『METZGEREI KUSUDA芦屋店 (メツゲライクスダ デリカテッセン)』があって楽しい♪ 買ってないけど(笑)
   
   
この日の目的はそのお惣菜屋さんの隣の隣くらいにある焼き鳥屋さん『i-shi』 女子でも堂々と入れるちょっとかわいくておしゃれなお店です そしておいしいです! 焼き鳥、つくね、から揚げ、焼き魚、釜飯・・・etc どれもお奨めです^m^ ちなみにお値段も結構かわいいです とっても小さなお店なので予約したほうがいいかもです  
  
  
おいしいもの食べていい気分で最後に訪れたのは、いつもな場所『スペースR』  今日で終わってしまったけど、『モーネ工房』のみなさんの作品が展示販売されてたので、それを見に行ってきました 奥田先生、かえるちゃん、丹羽ちゃんの作品を見てなぜかほっと懐かしいような気持ちになってしまいました それだけ繋がりが深くなってるのかなぁなんて勝手に思ったりして・・・(*^_^*)
『ben:chi』さんの辺りはいつ来ても楽しいことがいっぱいです