おしゃべりなDRIVE ①

asacafe2010-09-08

『恵古箱のおうち』に行く前のお話 
今回はchiaさん、オハコバコさんという不思議な(笑)メンバーでのおでかけ でも車に乗り込んだ時からずーっとしゃべって笑って・・・気がつけばランチするcafeの近くまで来てました(*^_^*)
 
ちょっとスタイリッシュなかんじの『cafe braliva(カフェ ブラリバ)』は、中に入ると思ったより奥行きがあって広々したかんじ 家具もシンプルなんだけど、ちょっとかわいい♪ってところがasacafeの好みです
   
見た目はボリュームあるけど、どのお料理もさっぱりした味で健康的 女子にやさしいランチメニューですね(^_-)-☆ 
  
この後、近くのかわいいお店をはしごしました ナチュラルでかわいい服の店『aqui』、店内にたくさんあるリースが、個性的でステキなお花やさん『befive ten』 どちらもほんとはサーッと見るだけのつもりが・・・ 結構真剣にお買い物(笑) 
この後まだお店巡りはつづくのでした・・・・