北摂お店めぐりPART1 

asacafe2011-02-18

今日は朝から晩まで北摂をウロウロ まずは『ひつじ舎』でランチ 夏に来て以来久しぶりだったけど、やっぱりかわいいしおいしい場所でした デザートのお皿がかわいいね!って言ってたら、それは店主さんの実家で使ってたものでした うちの実家も探せばかわいいのが見つかるかも・・・ 
 
  
今回は車だったので、次に向かったお店『soraji』までは、10分か15分くらい 電車やモノレールでも行ける所だけど、やっぱり車が楽ちんだし速いですね 『soraji』もすっごく久しぶりだったけど、ryokoさんとのおしゃべりも弾んで楽しいお店訪問でした 
   
   
Twitterで知り合ってあしゃべりするようになったhibinoteさんの石鹸と蜂蜜の香りがほんのりの蜜蝋を買って次のお店『Simarisu』へ・・・
以前雑誌で見てかわいいなぁって思ってた、太陽の塔クッキーがありました もちろんお買い上げです ケーキもかわいかったから買って帰りたかったけど、まだまだお店めぐりは続くので今回はクッキーだけにしておきました 今度は保冷BAG持って来よう
次は箕面へ移動ですが、今日はここまで ではおやすみなさい(^v^)/