48のリースたち

asacafe2011-12-15

『KiKusa』に行ってきました 18日まで開催の「48の植物リース展」にどうしても行きたかったんです!
久しぶりに行ったけどやっぱりため息が出るほどステキ 今までだったら枯れてる?って思ってた植物も、ここに居るものたちはすべてが凜としてほんとに魅力的なんです 人間もこうでないといけないね などと襟を正すような気分になります
今回のリースは色にこだわったそうで、どれも絵画のようで思わず見入ってしまいました 見応え十分ありますよ! 
でもこの日連れて帰ってきたのは「乾いた植物set」 リースもステキだけどなんだかこれに惹かれてしまって・・・ お家で飾るとそこだけが『KiKusa』になったみたい^m^ って勝手に思ってみたり(笑) さらに盛り上がって、今まで送ってきてくれた『KiKusa』からのDMを壁に貼って、家でもリース展気分♪ とかやってみたり・・・ (*^_^*)  『KiKusa』ごっこ 楽しんでしまいました