colissimo

asacafe2012-04-08


篠山にまたステキな所ができました 
旧今田郵便局舎を改装してできたギャラリー&カフェ 『colissimo』
外観からエントランスですでに相当なフォトジェニックぶり(笑) なかなか中に入れなかったというのは、みなさんのご想像通り(*^_^*) 
   
 
  
もちろん中だって大興奮して舞い上がるくらいにステキ! 今の展示は絵手紙 興味深いものがたくさんあって、結構盛り上がりました 
ここでお茶できるってのもうれしい♪ なんせcafe好きなもんで・・・^m^ 
土日しかやってなくて、駅からも遠いので車じゃないと行けないけど、絶対行く価値あり!です あっ!トイレもステキでしたよ〜(これ重要)
次の展示は『KiKusa』さんの「いのちのリース展」 4/21〜5/13までです それも観に行きたいなぁ