湖上の旋律

asacafe2017-09-11


山辺りを色々巡って最後はこの日の目的地『colissimo』『repair』さんの展示「湖上の旋律」をお二人の丁寧な説明と共に観せていただきました
架空の映画「湖上の旋律」を元に絵や音楽、ポスターや予告編、舞台装置までもが作られ、どんな映画なのか想像が膨らみます 時代やロケーションも決まってて、それを知るとますます「湖上の旋律」の世界に浸れますよ


『colissimo』の二軒くらい隣にある『rizm』は入り口からもう映画館のようでちょっとワクワクしてしまいました 中に入ると映像や音楽、動く舞台装置が「湖上の旋律」という架空の映画の世界を体感させてくれました あとは本編だけ!ということです もうこうなったらショートムービーでも作って欲しい(笑)


アートを楽しんだ後はまた『colissimo』に戻ってお茶 『カワタ製菓店』のケーキは売り切れだったけどさすがにこの日は散々食べてばかりだったのでお茶だけで十分でした またいつかもうちょっと早い時間に来てカワタさんのケーキ食べたいです

山辺りのお出かけはここで終わり 朝から夕方まで存分に楽しんだ一日でした