展 いろいろ

asacafe2012-04-04


てまねき羊さんフミノナさんの小さな展示「はるのはじかみ」が『小さなあとりえ蕾』ではじまってます
てまねき羊さんの作った小さな小さな箱や袋に、フミノナさんがマスキングテープで絵を描いたものが並びます どんな物語が見られるのか・・・楽しみです♪


先日行った岡山の『倉敷意匠 アチブランチ』では4/22まで「18〜19 世紀のフランス白磁展」を開催しています そこにあるだけで絵になるアンティークの白磁もすてきだけど、その器を写真におさめた大沼ショージさんの写真集もステキです 
 










そしていつもすてきなDMの『KiKusa』は最近篠山にできたばかりの『colissimo(コリシモ)』で4/21から「いのちのリース」展が始まります 私はその展が始まる前に一足お先に『colissimo』に行ってきます どんな所かはまたここでお知らせしますね