紙と遊ぶ

asacafe2010-08-07

.....
てまねき羊さんのワークショップ「紙あわせの会」に参加してきました 小さな箱や袋に、趣のある紙を切ったり貼ったり・・・ 紙にちっちゃな穴を開ける道具が、まるでクッキーの型抜きみたいで楽しくて楽しくて(笑) かなりそれ、多用してます(^_^;) 
それと押してみて初めて何の文字かがわかる小さなはんこ こちらも○や0がお気に入り でも、それを上回る最大のお気に入りは「3/4」 これもうれしがって使ってました^m^ 
  
  
出来上がった作品は集合させて記念撮影 どれも個性がでててオモシロイ そしてかわいい♪ 作ることをまたやりたくなってしまいました
  
  
   
『日音色』のおいしいコーヒーとてまねき羊さんの手づくりお土産もついて、おまけにすてきなラッピングまでしてもらって・・・ とっても充実した会でした