紫陽花を買いに・・・

asacafe2012-06-27

   
紫陽花がどうしても欲しくて『k fleurs』へ・・・ 意外と切花の紫陽花って売ってないんです かといってその辺の紫陽花を勝手に切っていただくってわけにもいかず、駅前の紫陽花を見ては悶々としておりました(笑)
  
  
  
kさんとこには私の思い描いていた紫陽花がちゃんとありました 大きくて花びらのグラデーションが美しいものと、白くて可憐なものを選びました 
そして二階で友達とおしゃべり 完全にプライベートカフェ感覚ですね(笑) いつ来てもほっとできる癒しのアトリエです 
いつまでもそこにあり続けてほしい 心からそう思える場所なのです