クラトコ日和

asacafe2012-11-10


これ以上ないってくらいのいいお天気の中、数々のクラフトフェアやなんとか市の中で私が一番スキ!と豪語している『クラトコ』に行ってきました
一番最初のクラトコに比べるとやっぱり年々人は増えてきてて、食べ物ブースはすごい行列ができたりするけど、不思議と殺気立った雰囲気がなくゆる〜い空気が全体に流れているのです 毎回おなじみの作家さんたちがそれぞれ個性豊かなブースを作っていて、それがあの雑木林に溶け込むように馴染んでるってところもいいのかなぁ? 
気候も暑くもなく寒くもなく、外で過ごすには一番気持ちのいい季節だし(お天気にもよりますが)、ゆっくりすごせる場所が適度にあるってところもこのほんわかムードを作り出す要因なのかもしれません
  
   
  
  
  
  

来年も必ず行きます!