ドーナツ+イルミネーション

asacafe2012-12-13


ちょっと雑用で梅田に・・・ 

いつ見ても長蛇の列だった『クリスピークリームドーナツ』が、この日は比較的短い列だったので入ってみることにしました
以前いただいたことはあったのですが、自分で買って食べるのは初めて ミスドとはまたちょっと違って中がふわっとした(空気を含んだような)ドーナツ きらいじゃないんです^m^ 
それとかわいいデコレーションもスキ でも味はプレーンが一番スキでした(*^_^*)
甘いお茶時間を過ごしたしたあとは駅のイルミネーシュンを楽しみました ルミナリエに比べると規模はぜんぜん小さいけど、ゆっくりじっくり見られるので私はスキかも・・・ 
昨年大きなスノーマンがいたところにはシンプルな形のツリーがありました 今年もあのスノーマンに会えるのかなぁって思ってたのでちょっと残念(-_-) でも音楽に合わせて色が変わっていくのはステキでしたよ 来年はまた変わるのかな? それも楽しみです♪