X’masのアシオト

asacafe2011-11-16


最近ほんとにバタバタで日々が瞬く間に過ぎていってしまいます 私のとこだけすでに師走状態(笑) 当然おでかけもままならず仕事と雑用、イベント準備などで1日があっという間に終わってしまうのです
今日も遅番の仕事だけど午前中だけちょっと時間ができたので、これを書いています cafe*日和もさすがに毎日更新はできないんですが、基本的にこれは私の日記+アルバム これを書いてる時はとても穏やかで、気持ちが整理されていくので、忙しくてもできるだけ更新していきたいと思っています 
そのかわりTwitterのほうはしばらくお休みします Instagramのほうは続けるのでそちらのほうでヨロシクお願いします 
忙しい中でもフッとまわりを見渡すと、いつの間にか世間はX'mas 考えてみれば(いや考えなくても)X'masまであと一ヶ月をきってるじゃありませんか yamyamさんの個展のDMや街に突然現れた大きなスノーマンで、それを実感させられました なので家も秘かにX'mas準備 ^m^ ちょっと楽しい気分でまたいろんなこと、がんばれそうな気がしてきました
....................................