Eveの過ごし方

asacafe2008-12-24

今日はX'mas Eve みなさんはどんなふうに過ごしましたか? 私は24日も25日も仕事が遅番なので、ちょっとつまらないなぁって思ってました(-_-;) 
でも、仕事の後がダメなら仕事の前に楽しんじゃえってことで、今年最後の『ben:chi』さんでのお買い物と『Cuisine Peri亭』でのランチに行って来ました

以前、夜来た時に食べたハムのムースが、今日のランチの前菜の中にあったので迷わず選びました やっぱりおいしいo(> v <)o スープはさつまいものポタージュ じゃがいもはよくあるけど、さつまいもって初めてなので興味津々 お芋の味がほんのりして冬のスープってかんじです 
メインは鶏にしました やっぱりX'masは鶏でしょ? お肉やわらかくておいしかったし、ゴロンゴロンと上に乗っけられた野菜もうれしかったです こんなにボリュームある料理を食べてるくせに、デザートも追加注文してしまいました 完全に別腹です(*^_^*) でもね、このケーキがあるとないとでは幸せ度がぜんぜん違うんです! 女の子ならわかるはず
ランチの後は『ben:chi』さんへ・・・ 今回もちょっとかわったステキなものを家に連れて帰ってきました 毎回毎回自分だけの宝物を見つけに行くみたいで、この1年間楽しませていただきました 来年はどんなものに出会えるのか、今からワクワクしています
今回は3千円以上お買い物したら『ben:chi』さんオリジナルのカレンダーがもらえるんです アンティークのクリップのおまけつき ほんとにかわいいアイデアとやさしい気持ちをありがとうございます 来年も遊びに行きますね!
楽しい時間はあっという間に過ぎて、そろそろ会社に行く時間です(T_T) 一気に現実にもどったX'mas Eveの夜でした