ひだまりサンタさんからの贈り物

asacafe2008-12-25


昨日、仕事から帰ってきたらなんとひだまりさんからすてきなpresentが届いてました 「ワーイ\(^o^)/ サンタさんだぁ♪」って心の中で言ってしまいました 箱の中にはおいしそうなお菓子がいっぱい入ってました プチひだまり菓子店ができそうです(笑)  
それとこんなステキなものたちも・・・ このポストカード、見た瞬間に大好き!って思いました ちょっと椿野さんの写真に雰囲気が似てますね でも別の方の名前が書いてあったので、ちょっと考えてみると・・・ あっこの前ひだまりさんが行ったすてきなお店の方かな?って思ったんですが・・・ 正解でしょうか? 
鍋つかみは『ben:chi』さんとこのです こういうのっていくつあってもうれしいですよね ひだまりさんは私の好みをちゃんとわかってくれてます 『cafe*日和』をいつも見てくれてるからかな? 
ひだまりサンタさんすてきなpresentありがとう(*_*) そして『cafe*日和』を応援してくれてありがとう これからもずっとずっと仲良くしてね(^v^)/