2009年cafe巡り始め

asacafe2009-01-07



いよいよasacafe始動しました ほんとのお仕事はもうすでに始まってるけど、もう一つの仕事(?)といっても過言ではないcafe巡り、今日から始めました(笑) 
今日は夜、ひだまりさんとmikabutaさんとでプチ新年会をやるのでその前に・・・ そのひだまりさんのblogに載ってた『nest robe』という南船場のお店に行って来ました 1Fは服屋さんで2Fは雑貨屋さん、そして3Fが目指すcafeです 服屋さんも雑貨屋さんもとても気になったのですが、今日は時間がなかったので次回来た時の楽しみにとっておきます 
私の大好きなナチュラルな雰囲気で、オーダーしたサンドイッチもコーヒーもおいしかたですよ! 今度はランチかディナーで来てみたい場所です ミナミってあんまり得意ではなかったんですが、こんなかわいいお店があったんだぁ・・・ってうれしくなってしまいました
その後、今年初の『ひだまり菓子店』へ このあとお好み焼き食べるのに(しかもさっき半分ずつにしたとはいえサンドイッチ食べたにもかかわらず)しっかりケーキいただいちゃいました(*^_^*) cafe巡りって結構たいへんなんです えへへ 
ひだまりさんに教えてもらった鴫野駅近くの『ひょうたん』っていうお好み焼き屋さん、ほんとにおいしかったぁ そこのおっちゃんとおばちゃんとおじいちゃん(?)も全員ナイス!!なかんじで、今思い出しただけでも笑いが込み上げてきます ここに行きたい方は是非『ひだまり菓子店』でお尋ねくださいませ