盛りだくさんな休日・・・続き

asacafe2009-03-08

芦屋川に移動して『mokono』にやってきました 岡本の『blue parc(ブルーパルク)』とのコラボイベントやってました 琺瑯の器やコーヒーのドリッパーに入った植物や小さくてシンプルなリースなんかが、小物たちと仲良くコラボしてました
そしてそして、ここまで来たらやっぱり行っちゃいますよね(*^_^*) 『うつわ クウ』 今週は東根康仁plants展です 個性的な器に植えられた木や花がとてもステキでした ガーデニングの参考にもなりますね 
今回の『クウ』のcafeイベント、ほんとに楽しませていただきました♪ cafe好きのasacafeは、またいつかこんなcafeに出会えることを期待しています 


そして盛りだくさんな日の最後は東京雑貨屋&cafe巡りの打ち合わせのために鴫野へ・・・ ひだまりさんとmikabutaさんとで作戦会議です 以前教えてもらったお蕎麦やさんでちょっぴりお酒飲みながら、おいしいだし巻きや金胡麻いわしとか食べて結構いい気分になってしまった3人 もうちょっとで本来の目的を忘れるところでした(笑) でも大雑把にざっくりした計画はなんとかたてることできました(祝) よかったよかった(^v^) 
そして盛りだくさんな長い1日がようやく無事終わったのでした