初春の香り

asacafe2013-01-23

『k fleurs』
早くこの場所を訪れたかったのです 仕事が終わってすぐにモノレールに乗って春の香りがするアトリエにやってきました 
 
モノレールを降りてこのアトリエまでの道のりも、いろんな草木があって季節ごとに表情が変わるので楽しみなんです♪ 今は真冬だけど葉っぱを落とした木々の枝のシルエットがステキだったり、柵に絡みついた蔓や赤い花をつけた山茶花・・・etc 短い道のりの中にも楽しさが潜んでいるのです
  
  

アトリエの扉を開けると・・・水仙のいい香り 春を感じさせる明るいお花たち そしてkさんの笑顔
今年もこの場所に癒されそうです