五月山に暮らす

asacafe2013-02-10

 
2/7から『家ie』で始まってるカージーさんの個展「五月山に暮らす」を観に行ってきました
久しぶりの『家ie』だったけどやっぱりここは私をあたたかく迎えてくれました ほんとに居心地のいい場所です
   
  
カージーさんの個展はいつもそうだけど、その場所をカージーワールドにしてしまう 今回もすっかり『家ie』はカージーの家になってました(笑) そして会えるとは思ってたけどご本人登場! 新作のメガネと木じゃない黒板(?)とゆがみがかわいいスプーンを連れて帰ることにしました 3/3までの会期中、随時作品追加するみたいなので何回行っても楽しめると思いますよ〜 夕方ころ行くとカージー先生に会えるかも・・・^m^