連れて帰った旅の思い出 

asacafe2014-03-26

  

愛媛の旅では行くとこ行くとこでちょこちょこお買い物しました やっぱり目が行くのはテーブルまわりのものたち 今回もステッチのかわいい小さなマットやアンティークのフォーク 使い捨ての木のスプーンとフォーク それに大谷哲也さんのお皿まで・・・ なんで旅先で?って自分でも思うのですが、そこで出会って気になるっていうのはやっぱり運命なんだからしょうがないですよね(笑)
でもそんな中でもやっぱり旅先だからと小さいものに目が行くのもいつものこと 今回の小さいものはピアスとブローチ 早速買った次の日からつけて旅を楽しんじゃいました それも旅先での買い物の楽しいところなのです