谷六⇒玉造 歩き 前半 

asacafe2014-05-12


北海道から帰ってきたばかりだけど、早番の仕事の後だけど・・・ この日は谷六から玉造のお店を何軒か訪ねながら横断しました

まず初めに訪れたのは『白灯』 「CHECK + 展 j u j u d h a u 」ではかわいいチェックの服に心惹かれたけど、次のイベントの「大人ピクニックセット」にもっと心惹かれてしまったので今回は見るだけに・・・(^^ゞ



  
  
その後『白灯』の近くに移転してきたばかりの『22家』を覗いて、お茶をしに『CAFE NOTO』まで歩きました この日は風は爽やかだったけど歩いているとちょっと暑くなってくるような陽気 もちろんアイスコーヒーにしました
  
  
以前より少し大人っぽくかっこいいかんじになってて、珈琲にもさらにこだわってるみたいです でもデザートやサンドイッチがおいしいのは変わりません 今度はモーニングに来てみようと企んでいます