花火大会に集う

asacafe2014-08-06


今月の仕事のシフトが完成する前は遅番パターンだったから、今年の宝塚の花火は見られないなぁとあきらめてたんですが、シフトが出来上がってみると早番に変わってたので、急遽来れる人を呼んで家で花火大会の集いを開催しました(笑)
といってもほぼメインは花火より食べて飲んでしゃべることだったりするのですが、最近お客様をお迎えすることがなかったので久しぶりに楽しかったです
なんといっても部屋が片付いてきれいになるのがうれしい♪ ちょっと急だったのでお料理がいつも食べてるようなお惣菜っぽいものしか作れなかったのも残念 
これからまたいろいろ無理やり理由をつけて友達呼ぼうかな