Greenberry’s coffee

asacafe2016-10-26


宝塚にもスターバックスのようなコーヒーショップがようやくできました
『Greenberry’s coffee』といって日本では初のコーヒーショップらしいです 場所は宝塚歌劇の近くで宝塚駅や私の家からはちょっと遠いんですが、駐車場もあるのでまずは車で行ってみることにしました

まだオープンしたばかりだからかどの時間も結構混み合ってるようなので、朝の9時過ぎに行って朝コーヒーしてきました サンドイッチやイングリッシュマフィンのサンドが数種類あるし、甘いマフィンやスコーン、クロワッサンなどフードが色々ありました 朝は7時から夜は12時までオープンしてるってのもうれしいところです
今度は早番の帰りにバスで途中下車して行ってみようかな