まきちゃんを送る会(サプライズ)

asacafe2016-02-23


昨年暮れから計画されてたまきちゃんのサプライズ送別会がついに決行されました
内輪だけの少人数で『think食堂』を楽しもうとやってきたまきちゃんが、大勢の愛あるお出迎えにビックリ&感激 思わず私ももらい泣きしてしまいました(/ _ ; )




mikaさんの乾杯の音頭での名演説に始まり、一人一人写真を撮ってまきちゃんへのメッセージを書いたり、おいしいお料理に歓声と拍手が起こったり… 和やかで楽しい会になりました
そして一番盛り上がったのはHIKEさんが作った苺たっぷりのタルトが登場した時でした ケーキもさることながらまきちゃんちのバディにそっくりな絵が描かれたチョコにみんな大興奮 (笑)
ほんとに素敵な会だったと思います 企画していろいろ頑張ってくれたmioちゃんに感謝です

最後のまきちゃんの挨拶ではまたウルっとしてしまったけど… 私たちの友情は関西と東京 、そんな小っぽけなことで引き裂かれたりしません!(by mikako) まきちゃん、また東京に会いに行くからね