白樺レッスン (トレイ)

asacafe2016-05-29


先月に続き今月もmoiさんの白樺レッスンに参加してきました
今回私は取っ手付きのトレイを作ることに… 前回と違って編む部分は少ないのですが取っ手が私1人ではどうにもならずしかも時間と手間がかかるそうなので、moiさんに次のレッスンまでに準備しておいてもらうことになりました
少し作業を残して家でトレイ部分を完成させたので、フライングでちょっと使ってみました 小さめの器なら一食分くらい乗せられるいいサイズ感 この真ん中に取っ手がつくとどんなかんじになるのか…
今から楽しみしかたありません


白樺レッスンの後は芦屋まで移動して『キュベクルール』でちょっと遅めのランチをしました ワインとお料理、デザートが気軽に楽しめて、駅から近いのもうれしいお店です ワインは白のボトル、お料理もデザートも4人でシェアしたのでいろんな味を堪能できました